ライースリンクルクロスに寄せられた口コミの中から、ほうれい線対策に関する口コミを抜粋してご紹介します。参考にしてみてください。
ライースリンクルクロス ほうれい線 口コミ↓
気になる目尻やほうれい線に塗ってノーメイクで一日過ごしたら、他のところはカサカサしていたのに、塗った部分だけバームを塗ったときのようなしっとりした手触りでした。
(50代 女性)
目元のキメの荒さやほうれい線が気になり使い始めたのですが、こちらを長期使用しているうちに目元は少し改善されてきました。
一番気になるほうれい線はやや改善されているのかな?程度で、今のところ劇的な変化は無いかなと思います。シワが深くならないよう予防的にこれからも使用してみようと思います。
(35歳 女性)
よく伸びるし、いろんなブランド試してみましたが、これが一番効いてる気がします。夜これ塗ってクリームかナイトクリーム、。。または、お休みパッククリーム塗って起きたら大体法令線がなくなってます。
またお昼や夕方ごろにはくっきり出てくるんだけど当初と比べると明らかに薄くなってる。自分で相性試してみたらいいと思うけど私的に今のところディセンシアのクリーム、ロクシタンのイモーテルのナイトセラムが相性が良い。みんなの組み合わせの相性も教えていただけると参考になります。
どちらかというとしっかりしたクリームなのでやっぱり保湿に優れているな、と感じました。がっつり塗った!って感じです。
今は目元よりほうれい線の方が気になっているので口元多めに使っています。
気持ちハリが出てきたかなぁ、と思っていますが劇的な変化まではわからないです。
目元の小じわが気になって、写真に写るのも躊躇するほどでしたが、本品を気になる部分に塗ると、塗っている傍からツヤツヤして、肌がふっくらするのを感じました。
一時的な事かもと思っていましたが、翌朝の肌の状態もとても良く、気になっていた写真を写してみると、ちょっと若々しく見えたので嬉しくなりました。
キャップで倒立できるよう工夫されている所も使いやすいです。
かなりの効果を実感しているので、使い続けたい製品です。
柔らかいクリームで伸びが良く、目尻や眉間、口元、ほうれい線に効果が期待できます。特に目尻や口元の細かいシワには効果バツグン!
ツルツルのハリ&ツヤを実感できます。ただし、お値段が高額ですので簡単にはリピートが難しいかもしれません。効果は確実に実感できるので1本使ってから判断してもいいかも…。
※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。
ライースリンクルクロスは、日本初「シワ改善」「皮膚水分保持能の改善」の2つの改善効果が認められたライスパワーNo.11+を配合した今までにないシワ改善美容液です。
「真皮」「表皮」そして「基底膜」までの3つの層に高濃度のライスパワーNo.11+でアプローチして、隙のないシワ改善を実現します。
まずは「ライース リンクルクロス シワ改善キット」を試してみませんか?
公式サイトはこちらから↓
